東京へ行ってきました。

8月28日から用があってyuiと東京に行ってました。

腰が完治していないので 不安だったのだけど
荷物を極力少なくして乗り切った〜

といってもクリークの事が心配だったので 二泊三日の強行スケジュール。



散歩途中のクリークの画像。
旦那が携帯で送ってくれました。
便利な世の中になったねぇ。。。



横浜の至る所に貼ってあったポスター
黒ラブというだけで 顔も体型も全然クリークと似ていないのだけど
見るたび淋しくなった(笑)



で、お約束の中華街で晩ご飯。
今回のお店はアタリだった♪

電車の駅まで歩く途中 止まっていたバスを見ると「横浜駅行き」だったので 即乗り込み〜

がっ、終点「○○車庫でございます!」って(汗)
運転手さんに聞くと「横浜駅には行くけどこれ反対方向だったんだよね〜」って!!!

その運転手さんが事情を話してくれて 違う路線のバスにタダで乗せてもらい都内に向かうのにわかりやすい駅で降ろしてもらった。

1時間のバスツアーでした(泣)
運転手さん どうもありがとうございました〜

  • 2005.08.30 Tuesday
  • -
  • 15:26
  • -
  • -


ABOUT ME

SELECTED ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ARCHIVES

RECENT COMMENT

  • 負けちゃったね
    MARYA

LINKS

SEARCH THIS SITE

OTHERS

MOBILE

qrcode